2014年12月17日水曜日

JOSH HALL(fishsimmons9'0) FORSALE!

予告通り、今日はサーフ話題の大人気の素敵なボードのご紹介です。

今回、ご紹介するのは今1番人気の声も高い、「JOSH HALL SURFBOARDS」です
 モデルはFish Simmons(フィッシュ シモンズ)・・Skipさんが生み出したモデル。超有名です!

アウトラインはFishですがボトムに特徴があります。
パドリング時に胸のつくところから、シングルコンケーヴ~ダブルバレル~Veeでテールエンドまで抜けます。
フィン付近のコンケーヴは見ただけで分かるくらい深いコンケーヴになっています。
これは直進性を増しスピードを得る構造になっています。
スピードを重視し過ぎるボトムデザインはルース性が損なわれますが、それを補うため通常のトライフィンのセッティングより、センターフィンをテールから1/2インチ前に、1/4インチ小さめにしています。
 7'7"以上のレングスのものを「Fish Simmons」と呼びます。
それ以外は、~ 6'5"までを「Mini Fish Simmons」、6'6"から7'6"までを「Long Fish Simmons」。

【先輩オーナー談】
テイクオフはかなり楽です。9'0"でも絶対にロングの方に負けません。
レールをセットしてからの加速は最高!トリムも最高です!
他のロングにはない乗り心地・・やっぱり乗ってみないと分かりませんよね。 
ロングボードの長さになると、どの様な乗り味になるのか。
そんな興味で試乗した、3ストリンガーのフィッシュシモンズ。 答えは、十分に味わえる軽い動きと別格の加速性能が心地よいボード。
個人的には、もっと長くても十分にコントロール出来ると感じました。

JHファンのあなた
スキップさん直伝の魔法のボードを感じてみたいあなた。
ロングボードに初挑戦してみたい貴方。 
普段ロングに乗っていて、もっと動くロングを探している貴方。
 このボードは、かなりオススメです。 (ボーナスも出た事だし・・・^^;)
 状態の方は、数ラウンド乗っただけなんでデッキにごく浅い小さなフットマークが1箇所あるぐらい、ボトムはミントコンディション(新品)並みの超極上ボードです。

 新品だと、スルーストリンガーの場合、20万を越えますので、かなりのお買い得ボードです。
【SPEC】
 スリーストリンガー
 ボトム シングルtoリバースVee
 カラー クリア
 サイズ 9'0"×22・1/16×2・3/4

気になる価格ですが・・・(^_^;)
 ¥130000円 FCSハードケース付(これだけでも1万強です)
SOLDOUTです。。。
ありがとうございます!

発送は長いしオンフィンなのでしてません。
僕が住んでる大阪市港区か尼崎での手渡しとなります。

興味ある方は、コメントかPCの画面の右側画面の下にあるコンタクト欄から御連絡下さい。

では、よろしくお願いします。
 ふぃshしっもんs
J. Hall surfboards from Birdman Media on Vimeo.

17日の天気図。。。(゜o゜)!!!
冬の台風ですね。。。みなさまお気をつけあそばせ。。。

0 件のコメント: