2014年12月16日火曜日

Reiki

今日も海ネタありませんので、昨日の日記でも・・・(^_^;)

昨日は昼まで寝て、倉庫の整理するともう夕方!

それから、前にBLOGでも紹介したワインを配達しに...
友達が買ってくれたんで、遅くなりましたが遊びにいくついでに...(^_^;)
友人宅に配達して、それからこのBLOGで知り合いになったサーファー美容師さんに♪
JR芦屋駅の近所の「Paola」さんまで配達へ
もう年の瀬でバタバタ続きそうなんで、ついでボサボサ頭を散髪してもらう事に・・・
ここのお店、なんて言うのかやすらぐって言うか居心地イイんです♪
ついでに友達もカットしてもらってました。
オーナーさんもカッコよくお洒落なんで、お任せしてても安心(^_^)v
Sさん、サンクス!

それから、美味しいマーボがあるんで食べに行こうって事になり近所の四川料理屋さんへ
豆板醤と山椒がパンチ効いてて、メチャ美味しかった♪
この日は昼飯食い過ぎてあんまり種類食えなかったけど、他にも美味しそうな料理がいっぱいでした。(^^)

なんか、サーフィンBLOGから離れちゃった感じですが。。。(^_^;)

でも、明日は取っておきの「FORSALE」ボードご紹介しますョ!
お・た・の・し・み・に。。。(^_^)v

今日はパイプラインマスターズは中止ぽい感じですね。。。

今週の水・木曜は最高に寒くなるようなんで、皆様おカラダにはお気をつけて下さいませ(^^)v

Reiki from fishfarmtv on Vimeo.

0 件のコメント: