2014年12月15日月曜日

Simon Murdoch — White Owl Surfboards

今日は海には行かずです。。。寒いですもんね(^_^;)
土曜は、先輩や友達、それに中学の同級生がお店に来てくれて昔話で盛り上がり・・・
そのまま、カラオケでプチ同窓会でした。
(って言うても、僕は音痴でこう見えても恥ずかしがりやなんで、歌えません...^^;)

みんなシワは増えましたが昔から変らずオモロイやつばかり♪
って事で、帰ったらもちろん午前様。。。


話は変りますが昨夜のパイプのケリーのラウンド見ました?
あんなの見せられると、もしかして大逆転!?って予感も・・・
今夜も凄い試合見れると思いますョ!
http://www.aspworldtour.com/events/2014/mct/730/billabong-pipe-masters/live

こんなに寒くなると、夏はキライな僕ですが・・・夏が恋しいですね。。。(T_T)

Simon Murdoch — White Owl Surfboards from Michael Kew on Vimeo.

0 件のコメント: