2014年12月25日木曜日

KANDUI LOW SEASON

みなさま~、「MERRY CHRISTMAS♪」
恋人同士や家族で楽しいイブを過ごされたんでしょね~♪

僕はもちろんいつも通り仕事です(>_<)
今、寒い寒い部屋に戻り一人寂しくBLOG書いております。。。(なにか?)

「まぁ僕は仏教徒だしクリスマスなんか・・・」と強がり言うてますが、やっぱ寂しい。。。(T_T)

前置きはさておき、本題です。(^_^;)


世界のサーファー憧れのあのメンタワイ
LOWシーズンはこんな波だそうだ。
メンタワイと言えばホレホレの美しいバレルで上級者を魅了する波だが、一般のサーファーには乗れるレベルじゃない。
LOWでも結構大きいですが、頑張って行けばなんとか乗れるサイズですね。。。

1度、行ってみたいな。。。。。メンタワイ。。。
メンタワイってどこにあるのかも知らないですが...(^_^;)v

KANDUI LOW SEASON from FTR Films on Vimeo.

0 件のコメント: