2014年12月18日木曜日

DEUS × TRUCK !?

僕の屋根裏部屋は、過酷な環境だ。。。(-_-;)
夏は軽く40℃を越えるし、冬は10℃を切る事もしばしば。。。(>_<)
気持ち的には最近キャンプ気分である。。。(^_^;)
今日も仕事終わって部屋に戻ると、・・・6度(T_T)
今夜は冬山キャンプ気分が味わえそうだ。。。。。。。

こんな僕の貧乏話はみなさん興味無いと思うので(^_^;)、本題へ



このビデオ見てビックリ!
あのDEUSと、大阪の家具屋さんTRACKがコラボ...!?
僕も昔、テーブル欲しくて玉造のお店によく行ってたが、結局高くて諦めた家具屋さんです。


Stephen Kenn | Truck Furniture from Deus Customs on Vimeo.
こんなん見てると、繋がりって凄いな~って思います。

僕の友達の家具屋さん「6」(ROCK)も、どこかと繋がればオモシロいのにな~♪

いつも不思議に思うのですが、DEUSって大々的色んな事やってるけど、どこがバックに付いてるんでしょう?
大きな企業が付いてなきゃなかなかアソコまでできないですよね(^_^;)


あっ!それと、昨日出したJOSHのセールボードに、たくさんのお問い合わせありがとうございました。
ものが1本しかないので、買えなかったみなさん申し訳御座いませんでした。。。m(__)m


3 件のコメント:

OYAKATA さんのコメント...

キムサン宣伝ありがとうございます。truckの黄瀬君とこの前バイク乗りにいったときにDEUSの撮影に行ったよと言ってました。いいコラボですね。ステキです。僕はシンプルに生きているのでこれからもマイペースですよ(笑)

木村勝 さんのコメント...

OYAKATAさん
いえいえ、ホンマに思っただけなんで...
truckとは、6は違うと思うけど、
方向性の違うステキなものが出来そうな気がします。
それに僕は、OYAKATAの考え方にリスペクトしてますから。(笑
そっちは雪ですか~♪

oyakata さんのコメント...

うれしいです。ありがとうございます。黄瀬君も長い付き合いしてますし、リスペクトしています。スゴい雪がふってきましたよー。