2014年12月20日土曜日

SPACEROACH

毎日、動画を懲りずに上げてますが・・・(^_^;)

コレ、久しぶりに見入ってしまいました。。。
COOL!僕の理想系かも...!?

このボードのSPECは6’2”だそうです。
来年辺りは、お金あれば7前後のシングルが欲しいな~って思ってましたが、
これみると、美しいアウトラインの6前半もイイな~♪

ボードはフランスのガトヘロイ?
どちらにしても、シングルのクリアのボードが素敵と思う今日この頃。。。。。。。♪♪♪
SPACEROACH from Gato Bask on Vimeo.

P.S.長い間ウェイティングだったパイプマスターズやっと3Rからスタートしました!
http://www.aspworldtour.com/events/2014/mct/730/billabong-pipe-masters/live?language=ja
最終日、これからコンディション上向くとイイのですが・・・
このラウンドはWC争いに超重要なラウンド、波はイマイチそうだがみんな本気だすはず!
目が離せないですが、眠い。。。
明日の仕事もあるのでジョンジョンのヒートだけ見て寝ます。。。

0 件のコメント: