2014年12月29日月曜日

NO WA(Y)ves

年末は、毎年ですが仕事や用事でバタバタ。。。
海から遠ざかってます。

今日は今年最後のお墓参り
その前に、四万十のKuapapaさんが堀江でポップアップSHOPやってるので、
ドレッシング買いにちょっと寄り道。
このドレッシング、マジで美味しいです♪
いつもお土産くれるグルメなお客さんいるので、1度食べてもらいたくてGET!
行ってみると、なんか今時のカッコいいお店。
店内の奥でやってました!
今回はアクセサリーや雑貨、食品だけでなく・・・・
四万十行ったら必ず食う、あのBシェフが作るカレーも!
昼飯前でしたが、車運転しながら頂いてしまいました。。。(^^)v

それから、両親をピックしてお墓参り
掃除して先祖に近況報告して今年も色々ありましたが健康で過ごせた事に感謝!
これで、なんかスッキリ(^^)
親戚のお墓も同じ場所にあるんでバッタリ、子供達もウチの爺ちゃん婆ちゃんに手を合わせてくれて、可愛かった。。。

帰ってから、最近バタバタで出来なかった伝票仕事を片付け、日曜は終わりました。。。(T_T)

あと3日、仕事がんばろうっと!(^_^;)

もう、長い間海に行ってない気がします。。。
カラダも鈍ってきてるんで、来年はこんな波でリハビリからスタートかな???(^_^;)
Bさん情報じゃ、お正月は雪かも・・・って!?(+_+)


それと、WETスーツ屋さんも年内納めのWETも全て出荷したそうです。
今年もありがとうございました。

以前からはモデルはあるにはありましたが・・・
来年は改良されたネックエントリー型のWETも発売するらしいですよ~(まだ内緒なのかな・・・^^;)

お楽しみに~♪

0 件のコメント: