2014年12月11日木曜日

SHANTI

先輩のギャラリーで、またイベントがはじまりました。
種子島でアンティークビーズのお店SHANTI」の個展をやってるそうです。
興味のあるかたは是非(^_^)v

12月10日から16日まで、古代ビーズを使ったオリジナルアクセサリー作家の迫田雅人氏の個展を開催いたします。
迫田さんは、世界を3周もしたトラベラーであり、旅で出会った古代ビーズの魅力にとりつかれてコレクションをはじめました。
そのコレクションの量と質は素晴らしいものがあり、博物館か正倉院か?というぐらいのものまであります。
その希少なビーズを実際に使用したアクセサリーの魅力を是非お楽しみください。
会期中は、展示とともに販売・オーダーも受け付けます。
また、13日の土曜には、19時から、ディジュリドュウ奏者の三上さんと民族楽器奏者の貴瀬さんによるライブもあります。(要予約)

SHANTI は種子島のビーチフロントにあります。 種子島のサーファーに人気のお店です。

TAMAEDO GALLERYへのアクセスについてのご案内いたします。

 所在:大阪府大阪市旭区中宮2丁目7-4 2F

最寄り駅:地下鉄谷町線千林大宮駅

●地下鉄千林大宮駅1番出口を出てすぐ右の国道を渡り、  千林商店街を抜け、旭大宮郵便局、阪神高速を通り過ぎ、  右手に小林竹材店がございます。その場所を左へ曲がって行くと、  すぐに重誓寺という寺院があり、その向かいの黄色い家です。  青色の螺旋階段を上がった先の2階が当ギャラリーです。
 ●お車でお越しの場合  阪神高速道路守口線、城北出口下車し、信号を左、  次の四つ角(旭警察署前)を右折し、すぐの左行き一方通行に入ります。  交差点を二つ通過しますと、当ギャラリーの前に到着します。



Story Board from Matt Gahan on Vimeo.

0 件のコメント: