2010年10月22日金曜日

rejin heart

最近、ヒマがあると店番しながら削ってます。

前に削ったのを、自慢げに姪っ子見せたのが失敗だった。。。

「アタシも欲しい」とせがまれ、馬鹿オジサンの僕は姪っ子の為にまた削りまくり。

っで、こんなんできました。

今回は3D(立体)っぽくを心がけて削ってみました。
あ~シンド。。。


これで、作った樹脂の固まりも全部使い果たしのでしばらくはお休みです。(笑

削りすぎで、指の皮は厚くなるし痛いし床は粉だらけだし、コレって結構大変ですわ~

って言いながら、第2弾の樹脂製作順調に進んでます。。。

結局、こんなんするのん好きなんですね・・・(笑



今週末は東向きは波はありそうだが、どうしようかな・・・・・?
(日南・種子島はデカそう。。。)
月末は友人の結婚式で物入りだしな・・・(汗

でも月末は行けないので行くべきかな・・・

悩む。。。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ムチャクチャいい感じじゃないですか!
僕も作ろうと思って樹脂の塊だけはあるんですが、、、なかなか
面白くてハマってるみたいですね(^^

masaru kimura さんのコメント...

>sato4さん

まいどです!

ありがとうございます♪(汗
結構面倒ですが、暇つぶしには最高です。

SATO4さんは、塊あるからイイな~
僕は塊も人工的に作らなアカンので大変ですわ!
それに、道具もヤスリと金ノコだけなんで手が痛いです。。。

今度、sato4とことhiroさん所で樹脂の塊を物色しに行こうかな!?(笑

okada さんのコメント...

今日は、イソコへ行って来ました。
サイズはすね膝。
夕方の上げ潮は膝位。なかなか良かったです。今日もいっぱい遊ばせて頂きました。
海の神様に感謝感謝!

masaru kimura さんのコメント...

> okada さん

お疲れさん!

イソコ波あったんですね♪
いいな~、土日休みで・・・

友達も鳴門行ってて、腰波で「死ぬほど乗ったわ~」って連絡ありました...

僕も朝一鳴門行こうと思いましたが、金欠なんで明日はおとなしくしときますわ。(笑