2010年10月8日金曜日

nanako

昨日の日記でも書いた、姪っ子の「Nanako」のネームプレート完成です。
「文字は何色がエエ?」って聞いたら、「オレンジ」だったんで注文通りオレンジで・・・
出来ましたが形が中途半端だし、文字が滲んじゃいましたが素人なんでこんなモンでしょ…(笑

今日は朝から髄液を採ったようで、麻酔から醒めたら薬のせいか吐きまくってるそうです。
子供が辛い思いをしてると思うだけで、心が痛いです。。。

多分、麻酔で朝から寝てたので、今晩寝れなさそうなんで妹が付き添うそうです。

「早く帰って来~いNanako~♪」       オジサンは寂しいぞ~♪

2 件のコメント:

mam86 さんのコメント...

姪っこちゃん大変そうですね~

優しいきむちゃんの気持ちが伝わってきます!

ネームプレート絶対喜びますね(^v^)

masaru kimura さんのコメント...

>mam86さん

まいど、先程外泊で病院から帰ってきました。

なんか欲しかったモンあるか?って聞くと、
「たこ焼き」がずっと食べたかったそうです(笑)
今日は久しぶりに家族団らんで過ごせるので、喜んでました。

ただ、また病院に素直に行ってくれるかは微妙ですが…(汗

もう少しでプログラム終わるので、それまで頑張ってほしいです...