2010年10月8日金曜日

Hanging Five

今日は、久しぶりに新しいサーフビデオを見ました。

タイトルは「Hanging Fave」
5人のアーティスト系のサーファーをフィーチャーした作品である。

なかなか僕好みの作品であった。
みんな、それぞれカラーがあり刺激的である。



■解説■
5人のサーファー - 5人のアーティスト
USA西海岸を代表するサーフ系アーティストのアンディー・デイビス、テイラー・ウォーレン、ジュリ
ー・ゴールドテン、アレックス・ノスト、ウルフギャング・ブロック。この5名こそ今のカリフォルニアを
象徴する存在だ。彼等彼女等のバックボーンとサーフィン、そしてアートを創り出す根源、作品が
出来る過程がメローなサウンドと独創的な編集で綴る。5人のサーフ・アーティストを通してなぜサ
ーフィンとアートが深く関わるのかが理解できる。自然から受ける恩恵を具象化する情熱、本物を
知ることが出来る。

見たい方は、僕に連絡して下さい♪


日、月曜日は、久しぶりに連休です。
最近、ヒマ過ぎで遊んでる場合か!?って思いますが、休みにお店開けてもお客さん来ないので、思いっきり遊んで、気持ち切り替えなきゃ!

気になる波は・・・・・・
太平洋側では、どこもありそうですが人も過ごそう・・・
それに、エボシの被害もあるそうだし・・・(汗

のんびり、オンショア覚悟で北の「演歌の海」方がリラックスできるかな・・・・・・

0 件のコメント: