2010年10月24日日曜日

fantastic market !!

本日は波はあったようでしたが、久しぶりにサーフィンはお休み。

たっぷり昼前まで寝て、友人と「うつぼ公園」でランチ+昼酒♪
今日は梅田から歩いて行きましたが、ここらはまだ古いビル素敵なが残ってて、まだまだ素敵な建物が大阪にもあるんだな~って関心しました。
普段、車でしか通らない道も歩くと、新たな発見がたくさんありますね~
今度は北浜辺りもブラッとしてみたいです。

その後、梅田に戻りブラブラして、またまた夕酒・・・

ほろ酔い気分になった頃に、友人のoyakataがミニライブをしている梅田のファッションビル「E-ma」へ

「fantastic market !!」と言うイベント1Fエントランスでやられていて、本日はそれのライブ♪
今日は「LINALINA」のバックバンドで参加してるようです。

会場に行くとRちゃん達やCさんファミリーも来てられました。
(oyakata&friends)
(C・family お父さんは大変ですね)

ライブはウクレレとメローなlinalinaの歌声で、ほのぼのとした雰囲気♪
(やさしい気持ちになれた感じの素敵なLIVEでした・・・)

ライブ会場はこんな感じ
linalina
oyakata
フラガール&フラパンダも参加

このまま帰ればいいのに、この後またまたアイリッシュパブへ

本日は久しぶりに昼から酒漬け・・・、もうヘベレケです。。。。。。

たまには、こんな日曜も必要かな!?(笑


アカン・・・眠たい・・・もう寝ます。。。(Zzz・・・)

2 件のコメント:

おやかた さんのコメント...

ライブありがとうございます!!!
れいなちゃんからも差し入れ、きむちゃんからもビールの差し入れありがとうございました。

ほのぼの日曜的なライブで良かったです。

じゃ次も波乗りで!!!

masaru kimura さんのコメント...

>おやかた さん

お疲れさ~ん♪

oyakataのまじめな顔初めて見ましたわ!(笑
やっぱり、ミュージシャンってカッコイイですね~♪
linalinaさんの歌もほのぼのしてリラックスできました。

しかし、今日は寒い…
明日の朝はもっと冷えるみたいですわ…
11月の海はそろそろ、セミドライ必要かな...(汗