2010年10月3日日曜日

2140A

本日は久しぶりに何も予定入れず何もしない、ノンビリとした1日を過ごしました♪


本題に戻りますが

どんな物でも、素晴らしいデザインのモノがありますよね。

イイ物は時代が変わっても、カッコイイ!

例えば、その一つがコレ「Ray-Ban」WAYFARER(2140A)


僕も高校生の頃から掛けてますが、ずっーとカッコイイです。
最近はバック・ツー・ザ・80'sの影響で、このモデルはもちろん、各メーカーも同じようなモデルを出してますね。


以前、引越した時にどこにいったか分らなくなって最近買いなおそうと思ってたら、今日掃除してたらヒョコっと出てきました(嬉♪




もう夏は終わってしまいましたが、海はまだまだ日差しがキツイのでこれから活躍してくれそう♪








4 件のコメント:

okada さんのコメント...

あっ!泣かないで~のサングラスや~

ディスコへ行っている頃、みんなこのサング

ラスかけてたね~

えびりん さんのコメント...

海をお休みしてエライです!
薬のことがあるから気になっていたんです。
脅かすつもりはありませんがこの薬かなりきついので油断厳禁。無事に飲みきって、ピロリ菌やっつけてください。
下痢など体調不良の症状は出てませんか?

masaru kimura さんのコメント...

>okada さん

まいど!

「泣かないで」って舘ひろし!?(汗

アレはもう少しデカイタイプやな・・・

今年は、CA系のHP見たらみんなこのタイプやで!

okada氏もどう?

masaru kimura さんのコメント...

> えびりん さん

ご心配して頂いてスイマセン!

海は波良くなさそうだし、散髪いきたかったのでお休みしました(笑

僕もそんな事聞いてたので心配でしたが、現状ではいたって普通ですねん(笑
(鈍感なのかな!?)

水曜日までなんで、あと2日飲み忘れしないように頑張ります!

ありがとうございます♪