2010年10月6日水曜日

exhibition

今日は朝から「お酒の展示会」に行ってまいりました。

場所は日航ホテル、近いし試飲もしたいのでチャリンコで♪
今日はエエ天気で10月と言うのに、Tシャツで十分。
会場に着くと、結構いっぱい・・・
みんな、スーツですね…(汗
僕はいつもの、TシャツにチノパンにVANSにCAP、秋なのでカバーオール。
(浮いてました・・・)
新しくウチの営業担当になった彼が色々案内してくれました。
シャンパンに始まりワインにビールに焼酎に日本酒、最後はマッコリまで・・・
少量ずつですが、かなり酔いました。(笑

 本日の戦利品(おみやげ


しかし、最近ウチもヒマです。。。。

帰りに、ランチ時の堀江を通ってきましたが、どの店も同じくガラガラ・・・

やっぱり、不景気・デフレと言うBIGWAVEに飲み込まれてる感じです。。。

0 件のコメント: