2011年7月7日木曜日

surfer's meeting @kimuraya

参加して頂いたみなさま、UP遅くなり大変申し訳ありません!


こないだの日曜は、surfer's meeting 」と題した飲み会をウチの「立ち飲み」で開催させて頂きました。

まず、参加して頂いたみなさま、ありがとうございました!
わざわざ、大阪の端っこの下町まで、足を運んで頂き感謝です!

早速ですが、開始が3時頃に予定していたので朝から掃除と椅子の移動で汗だく・・・
シャワー浴びて買出し。
コスコで使えそうなモノ買って、帰って準備。
この日は蒸し暑くて、エアコン&扇風機かけても冷蔵庫の熱気で温もった部屋、まったく冷えません。
仕方ないので、節電時期ですがもう1台のエアコンもON!
やっと、涼しくなってきた感じ。。。

丁度コノ頃から、人が着だし始めました♪

ホントは来た方と料理を1枚ずつ写真撮ろうと思いましたが・・・
厨房・洗い物・飲み物出す事で忙しくテンパリ気味で出来ませんでした。
って事で、適当に撮った写真を貼り付けておきます。





なんか・・・気を使って頂いたようで・・・
7月が僕の誕生日だったので、かなり早めのバースデーケーキまで・・・
僕のモジモジ君の写真入りでした
みなさん、ありがとうございました♪
oyakataC君そしてLoco920クルー、プレゼントまで・・・(ありがとう!)
爽やか短パン
オムロンのカラダスキャン
Loco920ミニフィン・ストラップ





後は例の如く、ダラダラ夜中まで・・・・(汗


最後に
美味しい料理を持って来て頂いたみなさん
今回も色々セッティングしてくれたRちゃん、Fちゃん
中の仕事手伝ってくれたO夫妻
意外な才能を見せてくれ中も手伝ってくれたhullstoreのHくん
レジや飲み物係してくれたTさん
その他にも遠くからわざわざ足を運んでくれた方々
みなさんの協力があってなんとか無事にできました。
ありがとうございます!

Thank you very muchです♪


また、機会があればやりましょ~♪


(※BLOGやHP持っている方は、色文字でリンクさせてるのでクリックすれば飛びます)


0 件のコメント: