2011年7月16日土曜日

Naniwa-Rainbow & repair boards



やっとでけた!



大阪の空でも、こんな素晴らしい虹が見れるんですね~♪
(皆様の中にも見た方多いのでは?今週の火曜の夕方です。)


これは産経新聞社からの画像で今月12日に出た一瞬の虹を完璧に撮ってくれてます。
僕も姪っ子から電話があり「虹・虹・虹!!!」、スグお店の外出たら綺麗な虹でした。
こんな完璧じゃなかったですが・・・

でも実際に綺麗な虹見ると、少し幸せな気分になれました。。。

問題山積みの、震災問題も早くイイ方向に向かう事を願うばかりです。




前にリペアしたFISHボード、毎晩夜なべした甲斐があり、やっとこさ完成♪
手作業ではコレが限界でした。。。

これで明日は仕事の合間WAXアップして、日・月で連休SURFに持っていけま~す♪


こんな感じで何とか治りました~♪

板は間に合いましたが・・・
問題は波。。。(ギョ!!!...)
楽しみにしてた「中村TRIP」は諦めなアカンな~

2 件のコメント:

KATO さんのコメント...

 いや〜素晴らしいリペア。
 クラッシュした際は一緒に夜なべ
 お願いします!

 OOパパさんを筆頭に中村のみなさん
 キムッちゃんの来高をお待ちですけど.....(笑)

masaru kimura さんのコメント...

>KATOちゃん

ありがとう。でも2箇所で4日間掛かったわ...(汗
商売始めようかな~♪

中村行きたかったけど、明日はマジやばそうやな!!!(恐)
向こうのみなさんにも会いたかったんですが・・・

明日は近場で、楽しめればイイのですが。
また現地レポ、写メで送るわ♪