2011年7月5日火曜日

Hirayama

先週の土曜日は、仕事早めに終わらせて頂き、「北浜」へ

会社がたくさんある、完全にサラリーマンが多い街です。

そこに同級生の「怪物っちゃん」の弟がやってる立ち飲み「ひらやま」あります。
このお店、TVや雑誌等でもよく登場するお店らしく前から行ってみたかったのですが・・・
日曜お休みなんでなかなか行けず、やっと行けました!

同級生の「怪物っちゃん」も洗車の達人で有名で度々、TVにも出てます。
出張洗車は元より、自分で開発した洗剤やコーティング液も販売しておりますのでヨロシク。
「洗車達人PRO」 http://www.senshiya110.com/


「ひらやま」は北浜の南端の出口から堺筋を150m程、西に入った場所にあります。
噂では「ドジョウの串焼き」が有名らしい・・・

お店はこんな感じで、庶民的ですが綺麗で店員もテキパキしてエエ感じ!
怪物とSちゃんは先に行ってたので、着いてとりあえず乾杯~♪
メニューはこんな感じ。(適度な量、リーズナブルな値段です)
こんな感じに色々頂きました
コレが名物 1本80円?
どれも美味しいし、雰囲気も最高! 流行ってるのん分ります!
みなさまも北浜へ行った際は是非!!!

僕もますますお店がしたくなりました♪
怪物ちゃん(左)&店主の弟、似てるでしょ!
隣のお客さん&怪物&Sちゃん
怪物ちゃん、ご馳走様でした~♪


P.S. 最近「グルメblogに変ったん?」と友達にイヤミ言われますが・・・
明日も海話題は無しで、「飲み話題」です。(汗

2 件のコメント:

kurokuro さんのコメント...

ヤバイ!!!こういうお店、大好物です!!(笑)行きたい!!!

masaru kimura さんのコメント...

>kurokuro さん
アッハァハァ・・・
好きですか!

エエ感じのバランスのイイお店でした。

こっちに出張の際は是非行きましょ♪