2011年7月10日日曜日

kangoo couleur

近畿地方も、梅雨明けしたようでこれから夏本番です。
暑すぎるのも嫌ですが、ジトジト梅雨よりは全然OK

TVでやってましたが、気温は暑くても集中力はそれ程落ちないそうですが・・・
一方、湿度は高くなるほど「やる気」「集中力」は減少していくそうです。




僕が乗っるカングーは今はモデルチェンジして大きく豪華になってる。
その現行カングーから去年も発売した限定の「クレール」と言うグレード。
今年も限定発売になったようである。

これはカラーバンパー・モール・ミラーでは無く、未塗装のシボ加工のバンに付いてるブラックバンパー仕様。
他は殆ど同じだが、これだけで印象めちゃ変わる。
こっちの方が断然カッコイイと思うのだが・・・

色もソリッドカラーのオレンジやグリーンがあり、カワイイ。

でもデカイし重いし鈍そう。でも5MTの設定があるから何とかなりそう・・・・! 欲しい・・・
って言うても、そんなお金はまったく無いです。。。

それで、夢を買いましたが・・・・・・
まったく、かすりもせず・・・・・

夢破れる。。。。。。。(ガクッ



僕には、車検受けて蘇った旧カングーがあるのだ!!!
(みんなにはファンカーゴやミニカトッポと言われてますが・・・)

やっぱり、これがイイのだ~♪(バカボンのパパ風)

2 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

カングーいい車です!
ボクも4人家族なんで今年中にマービーから大きい車に乗り換え計画中です。何にしようかと、、、エエ車がないんですよ

masaru kimura さんのコメント...

> oyakata さん

まいど!
先日はおおきに♪さっそく履かしてもらってます♪

車選びは難しいですね~。
お互い変な車選びがちなんで…(汗

oyakataの所は4人家族だし、仕事柄大きい荷物も運ぶので、まず大きい車が最低条件ですね...

外車の中古は信頼性がね???
国産車じゃ「コレッ!」って言うのがね…

難しいですが、悩んでる時が一番楽しかったりして!?(笑