2011年7月25日月曜日

surf movie part1 「Idiosyncrasies」

昨日で見れなくなったはずのアナログTVが何故か全部まだ見れてる???
本日、教えてもらって初めて知ったのですが・・・
ケーブルTVや光TVとかから見てる方は2015年まで見れるそうです!!!
地デジチューナー買わんでよかった~♪


最近、皆さんからも指摘されてる通り・・・
自称サーファーなのに波乗りに行かないので、ネタもとうとう切れ始めてきました。。。(汗

毎日、更新は大変です(笑

でも、エエあったのを忘れてました!!!

先日、友達に大量に借りたDVDがあるじゃないですか!
バックアップしたのですが、殆どまだ見てません。

これからは、週一程度見たSURFムービーの紹介・感想等を簡単に書かしてもらいます。
みなさんの参考になればいいのですが・・・

まず栄えある「kimchangのSURFビデオ評論」、第1回作品は「Idiosyncrasies


前作であるスレッドも大変素晴らしいアート性の高い作品だったが、2作目のコレも単なる波乗りシーンだけでなく、色んなサーファーが持つ価値観や物語を映し出した素晴らしい作品です。
変った物好きには非常に楽しめる作品です。
リチャードケンビンやアンドリューキッドマン、それにトムカレン家族まで・・・

ロングボード度  ★
ショートボード度  ★★★★
ロケーション度  ★★★
ストーリー性    ★★★
芸術度       ★★★★
COOL度      ★★★★
オススメ度     ★★★★

0 件のコメント: