2011年7月8日金曜日

Drop of water

この前、鈍くさい事に海で耳から落ちてしまい、破けた鼓膜でしたが・・・
昨日、経過を診てもらいに病院行ってきました。
全治2~3週間と言う事でしたが・・・
穴も塞がって、圧力かける検査でも異常無しでした♪
コレで波あればまた週末から海行けそうです。。。
(ただ、残念な事に日曜は波もあんまり無いし激混み・・・)




さてさて、今日は「七夕」と言うのに蒸し暑い日々が続いてますね・・・
みなさんは短冊に願い事を書かれましたか?
僕の願いは自分のお店が持てる事と彼女位かな・・・(笑

早く梅雨明けしてカラッとして欲しいですね~♪

こんな時は透明感のあるクールな映像で涼んで下さいませ。


Team Ghost - High Hopes from 16ar on Vimeo.

これは水滴を超ハイスピードカメラでとらえた映像

自然に出来る、2度出来ない、一瞬の美

サーフィンの波もそうかも知れない・・・

あ~エエ波に乗りたいぜ!

0 件のコメント: