2011年7月21日木曜日

Summer festival

早朝に一番近くマーゴンがやってくる予想だったんで、前夜は表に置いてる空箱をしっかり固定しましたが・・・
こちら、なにわは雨も風も吹かずって感じでした。
イイ方に外れたので、ホッ。。。


今日はウチの近所の氏神さん「三社神社」の夏祭りです。
最近はお店してるので数百メートルの距離なのに、なかなか行く事もなくなりました。(涙)

配達途中に前を通りましたが、屋台が準備中・・・
久しぶりに行ってみたいな~♪(行く相手いないですが・・・何か!?)

でも嬉しい事も
姪っ子が買って来てくれました♪(毎年ありがとう~)

0 件のコメント: