2011年7月6日水曜日

SingleFin

本日は日曜の飲み会の様子のレポート予定でしたが、本日のUPに間に合わないので・・・
違う話題で。。。(汗

この次には書けそうです。。。(汗



さてさて、変態ボードおたくのみなさまへ・・・(笑

フィッシュ→ハル→シモンズ→次は???って感じで色んなボードが出てきてます。
次は原点に戻り、シングルFIN・・・とか!?
原点と言っても、現在では技量も底上げしてるし、ボードデザインも進化したので、昔のシングルとは違ったアプローチで進化しそうな気がする。。。

次は何が出てくるかは分りませんがシンプルで美しいシングルFinのボードはカッコイイですね~♪




これはちょっと過激にエアー等してますが・・・
僕らおじさんにはこんな事出来るはずも無く、やろうとも思いませんが、
シングルFinでの可能性が広がった気がしてきました。。。。。。

2 件のコメント:

Locoひろ さんのコメント...

世界は一つ、海も一つ。。
フィンも一つでいいと思います。

しかし技術もここまできてしまってるんですね。。

masaru kimura さんのコメント...

>Locoひろさん

先日はどうもありがとうございました♪

シングルFinは僕も1番シンプルで美しいと思います♪
特にロングはシングル以外はちょっとね・・・

この映像見てると、技量ももちろんですがやはり技術の進歩は凄いですね、昔はシングルでエアーなんて考えられませんよね!
研究していけば、ショートでもスラスターに近い動きが出来るようになるかも!?

なんて言いながら、僕はショートはマルチFIN専門ですが・・・(笑