2014年1月17日金曜日

Zye Norris x Day in the bay

先日、故障した部品をネットで探しまわった甲斐がありなんとか純正ではないですが・・・
OEMの新品のオルタネーター(BOSH製)が少し安く見つかりホッとしております。。。
ネットで探しまくって、リビルト品もあったのですがコア返却とか値段も変らないので、
オークションで出てた新品のコレにしました。
って言うても、結構なお値段ですが・・・・(T_T)
今週末にはこの部品で愛車も帰ってきてくれそうです♪
今、代車で国産車借りて乗ってますが、全てが軽く良くできてますね~
豪華だし、イタレリツクセリだし、早いし故障知らずで最高なんですが、何故か魅力を全く感じない。
やはり、遅いし壊れる(笑)カングーが僕にはカワイク最高と自分の車から離れると凄く感じます。。。

早く自分の車で海に行きたいな~♪
冬は寒くて波被りたくないので、こんな波がイイんですが・・・(^_^;)

0 件のコメント: