2014年1月24日金曜日

Tachinomi (Japanese style bar)

先に言わせて頂きますが、僕は普通の仕事してたまの日曜に波乗り行くだけの、
ただの「サンデーサーファー。。。」
正直、SURFネタありません。(ビデオねたはストックしてますが...^^;)
今日も仕事終わって、風呂入って、PC前に座って、さて何書こうかな~って思いましたが・・・
一向にアイデアが思いつきません。(^_^;)

って事で、うちは酒屋と立呑み屋さんしてるので、本日は立呑み屋さんの紹介です。
ドリンクはこんな感じのリーズナブルな下町のお店です。
ビール大ビン・・・390円
生ビール(中)・・・380円
清酒・・・・・・・270円
チューハイ・・・・280円
ハイボール・・・・260円
麦焼酎・・・・・・270円
芋焼酎・・・・・・280円
 大阪の港区の市岡ってやってますので、お近くに来た際は1度遊びにきてくださいね~♪
立呑み木村屋facebookページもあります。
期間限定ですがホットペッパーにも掲載されてます。(ヨロシクお願いします)

昨夜も常連さんはもちろん、友達もわざわざ来てくれ海話題で盛り上がりました♪(おおきに!)

「バイロンベイ サーフフェスティバル」に日本のアーティースト代表で行ってた、
前に紹介したIKI君も彼女ときてくれました♪
blog「C-ANDART
彼は日本も雑誌等でよく登場してるアーティストさんですが、海外ではもっと凄いらしいですヨ。。。
これからも、どんどん海外で活躍されそうですね~(^^)こんな絵書いてます。(見た事ある方多いんでは?) みなさん応援ヨロシクです!

今日も動画サービスしちゃいます♪(^^)

RITRATTI DI SURF | GIRLS GIRLS GIRLS from The Seea on Vimeo.




0 件のコメント: