2014年1月14日火曜日

FUKUSHIMA (OSAKA)

クルマの故障で海には行けなくなり、「飲みに行こう~!」って事になり・・・
いつものメンバーでちょっと遅い新年会♪

この日は大正の友人のお店が、LIVEだったんでそちらも行きたかったですが、定員オーバーのようで・・・
今回は久しぶりに「JR福島」です。
ここらは、サラリーマンの方を対象としている街なんで日曜は閉まってるお店も多いのが残念ですが、
でも新たに楽しそうなお店もたくさん出てきて、ここも活気またでてきましたね~

まずはスペインバルで乾杯~♪
 このお店は、2Fなんであまり目立たないですが、落ち着いた感じで、料理も美味しいかったです。
名物のラム肉もめちゃ柔らかく美味しかったです!
ここデートにオススメかも!?

2件目は高架下の怪しいお店(大分・唐揚げ屋さん?)
 初めて、焼きラーメン食べました。(豚骨ラーメンを焼いた感じの味でした)

3件目はイタリアン・バル
ここは、軽ーく1杯で終了~♪

僕は帰りに、地元のラーメン屋でいつもの塩ラーメンであっさり〆ました(^_^;)



0 件のコメント: