2014年1月1日水曜日

A HAPPY NEW YEAR 2014


みなさま、新年明けましておめでとうございます!

2014年も「・・・LOOP・・・」よろしくお願いたします。

みなさん雪山や極寒SURF行かれてるんでしょうね~
それとも、長い休みを利用して南国へ旅行かな?

僕は仕事終わってホッとしたら、腹痛と下○に襲われ・・・
一晩中トイレとベッドの往復で最悪の年越しでした...(-_-;)
まぁ最悪のスタートだったんで、これから良くなるとは思いますが。。。

今日は体調悪く夕方までDOWNでしたが、久しぶりに姉家族や妹家族が集まり大賑わい・・・
毎年、大晦日からそのままサーフとリップへ走るので慌しいお正月でしたが、
今回は家でノンビリした賑やかなお正月気分を味わえました。

波があれば四国に行こうかと思ってますが・・・、無いですね。。。

お正月はちょっとPCから離れてノンビリしようと思ってるので、
今週のBLOGは動画になる予定です。。。(あしからず! ^^;)

では、みなさんカラダに気をつけて素敵なお正月休みをお楽しみくださいませ♪








0 件のコメント: