2014年1月11日土曜日

Belharra meets Hercules

この映像、もう見た方も多いと思いますが、合成?って思う程ですね。

フランスの巨大波。
世界には凄い所、まだまだありそうですね・・・

しかし、この波にパドルで・・・!
チャレンジしたクルーのスキルの高さ・根性も凄すぎますが・・・
最近、BIGWAVEサーフィンと言うカテゴリーが確立化された感じで、
出来る限り万全のジェットでのサポートや、緊急浮上用のエアバック付きのWETの登場で、
かなりのリスクが軽減され、エクストリーム・ビッグウェーバーには心強いでしょうね!

って言うても、普通のサーファーには次元の違う、命がけのサーフィンですね。

僕なら実際岸から見てるだけで、足ガクガクでチビッてると思いますが。。。(^_^;)

PCで見てる方なら、vimeoの画像の右下の矢印の広がるマーククリックしてお楽しみ下さい。

僕は明日の土曜まで仕事ですが・・・
みなさま、3連休ですね~♪ 天候は冬型が決まってるので波は???ですが、
雪山とかもイイんじゃないですか~♪
とりあえず、事故や怪我のないように楽しんできてくださいね!

僕も、やっとの楽しみにしてた2連休ですが、愛車・・・潰れました。。。(T_T)
この話はまた書きます。。。(-_-;)


0 件のコメント: