2014年1月19日日曜日

NOONWAVES

「車直りましたよ~♪」って連絡があり。
本日は代車に乗ってディーラーへ

代車のティーダは運転もしやすく室内も広く、僕の車に比べればめちゃ早い。
土曜のオフィス街はガラガラなんで、久しぶりに追い越しまくって「速~い」
僕の車じゃ無理だな。。。
ディーラーに着くと今日は何かイベントなのか、凄いお客さんがたくさん!
フェイスが変った新しいkangooを覗いて、待ってました。
形は悪くないのだが・・・デカくなり過ぎだ。。。
(って言うても買えませんが...汗)

メカの方が請求書の入ってる封筒を持ってきた・・・
ナンボやろ・・・??? 高いかな???
ビビってましたが、思ったより安くあげてくれた♪
帰りに1週間振りに自分の車に乗ったが、もっと自分の遅くボロイと思ったが、
なかなかイイ!ドッシリしてると言うか(ただ鈍なだけだが)、以外に遅くない。
やっぱり、自分の車は落ち着きますね~
それにレンタカーに比べステレオの音が気持ちイイ、
ノーマルのステレオだがちょっとだけいいスピーカーから流れる音は心地よい。。。

 今回、2回交換のオルタネーター。  もう潰れないで~♪



車の故障話題ばかりですが、自称サーフBLOGなんで最後に動画は付けておきます!(笑)

0 件のコメント: