2014年1月23日木曜日

 Black Beauty

先日、買い換えたiphone今朝見たら住所録が飛んでる。。。!!!

機械のせいではなく、
昨夜に「APPLE ID」が前の携帯アドレスだったんで、
新たに変更しようと自分でやったら、途中で変になったせいだ。。。(-_-;)

朝から店番しながら、アップルサポートセンターに聞きながら格闘30分やっと元に戻りました。

新しいiphone自体は、4sから比べても軽いし大きさも丁度よく正常進化したって感じ。
1番嬉しいのは、ネットが早い! 3Gから比べるとメチャ早くサクサク開きますね~♪
頼んであったケースも届いたので、早速装着。
このケースは、iphoneマニアのYさんがオススメのケースメーカーSPIGEN」
僕はよく落とすので、シリーズの中で一番対衝撃性能の高い「タフアーマー」のを選んだ。

開けてみると、もっとゴッツイにかと思いましたが・・・結構スリム
精度も高く、キレイに入ります。
デザインもシンプルで一体感もあり、なかなかです。
値段もそんなに高くないので、よく落とす人にはオススメです。
色もたくさんありますが、「男は黙ってBLACKでしょ!」と思いクロを選択(実は黄色と悩みましたが^^;)

装着したらこんな感じ。(イイでしょ♪)
素材もゴムとウレタンの間って感じで程よい滑り感もあるのでポケットの出し入れも問題無し!(^_^)v

完璧やんと自己満足してたら、ネットのNEWSで「6月にiphone6発表?」マジかよ......(T_T)

って事で、本日も忘れずSURFIN動画張り付けておきま~す~♪

週末、太平洋波ありそうですね。。。
初乗り行こうかな。。。!?

0 件のコメント: