2013年9月7日土曜日

SUNTORY WINE Exhibition

先日、サントリーワインの展示会に行ってきました。
堂島ホテルで行われるらしい、よく行く「MUSICA紅茶」のスグ近所
なんで、MUSICAのレストランでランチ食べてから行く事に。。。
梅田で降りると戻らなと行けないので、本日は淀屋橋から歩く事に
歩いてみると案外めちゃ近い
この日は、ウニクリームパスタ食べようと思いましたが、社長が限定なんでこれ奨めてくれました。
「タンドリーチキン!」美味しかった♪

あっそうそう、この堂島MUSICAさん、移転の為しばらくレストラン部門休業します。
今月の25日まで通常営業してますので、大阪のみなさん行ってあげてくださいね~♪

お腹も満腹になったので、向かいの堂島ホテルへ
仕事なんでランチも早く終わらせ行ったのはイイのですが・・・・
時間間違えまだ準備中(゜o゜)
しばらく、周りを散策・・・・・・
僕、好みの古いビルがあったり、あまり行かない場所なんで新鮮でした。
 開始の時間になったので、会場へ・・・・
はっきり言って、「色々飲むと、どれが美味しいのか分りませんでした。。。」(^_^;)
パッと見て、味見して、帰ってスグ仕事でした。
今月は、展示会シーズンなんで忙しい。。。(~_~;)



《おまけ》
保存してる動画が溜まってきたので、ROXYのハワイのプロモーションビデオも貼っておきます(^_^)v

ケアリーモニーツ・・・!!! あれ・・・!? ちょっとふっくらしたような。。。(^_^;)

こんなん見るとHAWAII、やっぱり憧れますね。

0 件のコメント: