2013年9月15日日曜日

HURLEY PRO STRATEGY: HOW TO WIN AT LOWERS

さてさて、プロの大会では僕が1番好きなトラッセルズ・ロワァーで行われる
「HURLEY PRO」が現地時間の15日~21日で行われます。
日本時間じゃ日曜の夜中からかな?
もちろんLIVEや翌日には編集されたビデオも見れるので、必見ですぞ!
http://thehurleypro.com/

さて、今年はどんな波でどんなドラマが生まれるんでしょう。。。

ただ、つらいのは時差の関係で深夜~午前中なんですよね...(-_-)zzz

そろそろ、WETのシーズンですね!
僕がお世話になってるWETスーツ「SICKFAM」もヨロシクです。
冬用のWETの事もそろそろ書かなければ。。。

日曜日は、どこ行こうかな・・・
外洋はヤバそうだし、近所の内海でも行ってきます♪ (汗...

0 件のコメント: