2013年9月1日日曜日

Air-conditioner

今日はカラダにまとわり付くような、湿った風でカラダも重い感じです。

ボロ・カングーのエアコン不調で窓全開生活を送ってましたが・・・もう無理、耐えれません。。。
それに、誰も僕の車に乗ってくれません。。。(涙

って事で、「エアコン故障→コンプレッサー系→高額な修理代」が頭に過ぎりましたが、
ディーラーで診てもらいました。
コンプレッサーは大丈夫そうですが、配管が詰まってるようでうまく循環してないのが原因らしい。
とりあえず、見積もりしてもらいました。
2桁はいきませんでしたが、諭吉が飛んでいきますわ~(+_+)
ウォッシャーの漏れは、さすがプロ!
簡単にバラして原因発見。ホースが外れてただけでした。
こちらは、サービスでやってくれてラッキー♪!(^^)!

来月は連休もあるんで、節約しなければ!(^_^;)

ディーラーには新型カングーがフェイスリフト受けマイナーチェンジしたkangooが・・・
いいな~新車。。。(^_^;)




(オマケ)
9月10日発売の「Blue」の付録DVDのようです。
こっち系のボード好きの方は絶対見たいですよね♪
僕も欲しい。。。


明日のお休みはちょっと、どこかの海に浸かってきます。
風が心配ですが、波あるとイイな~♪

0 件のコメント: