2013年9月11日水曜日

FOR SALE  (Skip Frye fish5’11”)


FOR SALE
最終出品、以前売りに出してたボードです。
数人から問い合わせありましたが、残念ながら流れました。

そうスキップ・フライの再登場です。
今回、オーナーが泣く泣く値下げしてくれました(完全に原価割れ)
やはり、サーファーなら誰でも気になる、スーパーレジェンドシェイパー。 
Skip Frye(スキップ・フライ)・・その名を知らない人はいないのではないでしょうか・・。  
すべてハンドシェイプで作り出す芸術品のようなサーフボード・・
Skipさんのサーフィンやサーフボードに対する姿勢が多くのファンを引きつける理由だと思います。 今では限られた数のオーダーしか受け付けず、手に入れられたサーファーはラッキーとしか言いようがありません。  
その中でもスタンディングFishのルーツを作ったSkipさんのFish・・Frye Fishは大人気です。
その中でも更にレアな、スキップさんが「東日本大震災のチャリティーの為に削ったスペシャル」なボードです
この3枚ディケールが並んでるのは、かなり珍しいと思います。
モチロン、新品です!
サイズは5’11”です。

SOLD OUT
気になる値段は・・・・・・30万円です
この価値が分かる方には決して高くない金額だと思います。

私も現物見ましたが、それまでのSKIPの想像をはるかに超えたボードでした。
レールもシェイプされてて、噂通り「ザ・スピード・シェイプ」って感じです!!!


勿論、有名な鉛筆でのウィングも入っていて、サンディエゴのS・DそしてシリアルNoも全てペンシルで描かれております。
ラミネートもこれまた最強タッグ!
是非!この板は、スキップフライを堪能するために、乗るボードにして頂きたいです。
飾るボードではないと思っていますが・・・家宝として飾っちゃうかな(笑

体感して欲しい、稀にみるスペシャルなTHE・FISHと言える1本です!!!

高価なボードな為、出きるだけ手渡し希望ですが、遠方でどうしても無理な方にはガッチリ養生して送る事も可能です。

質問や購入希望の方は、右下のコンタクトフォームかこの記事のコメントから連絡してください。


0 件のコメント: