2013年9月27日金曜日

smallwave

最近、動画ばっかしで、おもんないで~♪って言われております。。。
書く時間が無いのも1つですが、大した波も無く書く気力が沸きません。(-_-;)
でも、せっかく写真も撮ってるので少しずつUPさせてもらいます!

先日は非難ポイントへ小波ハントへ...(^_^;)
期待はしてなかったものの、ヤッパリ小波...(^_^;)
みんなは全員今回はロングボード、僕だけショート。。。乗れそうにもありません。
初めて実際にクーパーフィッシュ見ました!!! (価格もビックリ!)
暇で連れてきてもらったようなもんなんで、「まぁエエっか~」と思いiphoneでカメラマン
僕も一眠りした後、少しだけ入りましたが、ショートじゃ少し横に行けるだけ・・・・(それにココは水が汚い)
スグに上がってみんなで昼飯食うて近くのPめぐり
 2R目はココで、もちろんロングしか乗れない波でした。。。(チ~ン)
やはりロングは小波Pへ行く場合や無くなるかも?って思う際は、必要不可欠やと実感しました(^_^;)

乗れないので体調まで不調に、寒気がすると思ってたら帰って体温測ると37.5度。。。(チーン...)


今回も内容ないので動画つけておきます。(^_^;)

0 件のコメント: