2013年9月24日火曜日

PJ

この連休はみなさん各地でエエ波乗られたんやと思います。
僕はイマイチ...(^_^;)
でも2日も違う海で、気の合う仲間とエンジョイサーフできました。

話は変わりますが、みなさん『 PJ 』って覚えてますか?
40代以上の方は、知ってると思いますが昔SONYのCMにも起用されてたレゲエシンガー

僕は最近知らなかったが、たまたまYOUTUBEで発見!
今ではギター1本で、カッコよく弾き語ってます。
キャリアもあるし、声もエエ、当時は感じれなかった円熟した魅力感じます。
なかなか、素敵な歌だと思ったんで貼り付けておきます。


1度、LIVEで聞いてみたいな。。。

昔のレゲエシンガーつながりで、YOUTUBEでチエコビューテーも発見!
まだ、歌ってるんですね~(未だにカワイイ声ですね)

彼女は、昔に福島の高架下にあった「ダイナマイト」にランキンタクシーとかと出てて、
聞きに行った事を思い出しました。。。懐かしい(^_^;)

今のジャパレゲは好きにはなれませんが・・・
こんなMellowな曲は好きです。

たまには海じゃない話題もイイですよね~




8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PJ 懐かしいな..
確かSONYのCMで踊りながら歌ってた様な?

『ダイナマイト』『フィラデルフィア』は楽しかったなあ
フィラデルフィアのエレベーターの演出は最高!!!
神戸からよく通わせてもらいました

M区でこんな店して!

tase さんのコメント...

こんにちは

PJは子どもの頃から歌っていて
ファーストアルバムはピュアな唄声とメッセージが詰まった力作なんですよ!

ちなみに・・・ライブでセレクターをした事がありますが、ステージ感もバツグンでやさしい声にノックアウトされました(笑)

もしよければですが
例のノンストップCDに入っているのがあるので
送りましょうか?

masaru kimura さんのコメント...

匿名さん
って言うかM区って言うとKちゃんやな...

そうそう、「ナッピナッピナピ♪おいでよここへ~♪・・・」ってCMあったな~

さすが同級生!
でも、神戸から来てたんや。。。

Kちゃんも、お店でこんなLiveやろうや♪

masaru kimura さんのコメント...

Taseさん
お久しぶり~♪

そうなんですか!?
でも、エエ声ですよね。

また、あのノンストップCDあるんですか?
是非聞きたいで~す。

匿名 さんのコメント...

去年店に来はりましたで〜
CDくれた。

masaru kimura さんのコメント...

匿名さん
エッーーーーーー!!!
そうなんですか?
って言うか誰???
CD焼いて~(^_^;)

匿名 さんのコメント...

高知県の西でひそひそとカレーを毎日作ってる者です。

masaru kimura さんのコメント...

匿名さん
エッ・・・、Bさんなの?