2013年9月14日土曜日

Sampling

明日から3連休の方も多いと思います。
気になるのはコレでしょうね(^_^.)
思った程留まらず、東に抜けそうですね。
みなさん、頭の中に各自「アソコとかアソコが良さそう・・・」妄想してる方も居られると思います(^^)

でも、グランドスウェルなんで気をつけて各レベルに応じたポイントで楽しんでくださいね♪

僕は明日まできっちり仕事なんで、3連休の方がうらやましいです。


さてさて本題ですが、またまた展示会の模様です。。。
そうそう、その前に梅田新食堂街でランチ、たべろぐでは結構評価高かったので期待しましたが・・・
ふつうかな・・・
お酒に興味ない方にはスルーしたい話題と思いますので、今回もオマケ動画貼り付けてますのでそちらでお楽しみ下さいませ~(^_^;)

コレ見て、WINE欲しくなった方はPCでしか見れないですが、BLOG右側のワインのバナーからどうぞ(^_^)v

では、本題より見る方多そうなオマケをどうぞ~♪(^_^;)

0 件のコメント: