2012年1月9日月曜日

Requiem For A Session

本日は寝まくりな1日でした。
昼まで寝て、飯食ってまた寝る。。。気がつけば夜・・・(^_^;)

別に風邪とかカラダがシンドイ訳じゃないですが、寝れるって事はカラダが睡眠を要求してるのかな?
しかし、よく寝た寝た。。。

海にも行かず何にもせず、たまにはこんな贅沢な時間の過ごし方も必要なのかも。。。


Requiem For A Session from Hayley Gordon on Vimeo.

6 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

キムチャンええ事やで。あとは今年の目標を作って仕事がんばろう!!!ええ店作りましょうよ。お手伝いしますよ〜

okada さんのコメント...

ショート買ったで~
また、ご一緒できるといいですねぇ~

Unknown さんのコメント...

遅れましておめでとうございます。
日本海いい波でしたよ~でも水が冷たかった、、、
四国の初乗りは良い波、暖かい海、良かったですね(^^
僕も今度は休養して寝まくりたいと思います。

masaru kimura さんのコメント...

>oyakataさん
ホンマにそろそろ動かないと!
年取って動けなくなってからじゃ遅いですもんね!(^_^;)
ホンマ、分らない事だらけなんで色々アドバイスお願いしますね♪

あっそうそう、波情報みたら高浜FLATでしたね・・・
行かなくて正解だったかも!?(^_^;)

masaru kimura さんのコメント...

>Okadaさん
マジで!?
前に言うてた「L7」?
どこで買ったん!? SS?
また、見せて~(^_^)v

masaru kimura さんのコメント...

>Sato4さん
おめでとうございます!
やはり、日本海冷たいですか...(-_-;)
四国でノーブーツで余裕でやってたんで最近、日本海が怖くなってきました(笑)

今乗ってるクリステンソンのミニシモンズはマジックボードですよ!
sato4さんにも1度乗って欲しいです。
それに今月、新しいボード到着します♪