2012年1月28日土曜日

31 precessional equinoxes

「好きなサーファーは誰?」って聞かれたら、僕は間違いなく彼の名前が出てくる。
そう「TomCurren」です。

今でも当時カレンスタイルを継続してるのはもちろんだが、更に進化してるよう感じさえある。

もちろん、キレは若い時のように無いのだが、いぶし銀の輝きと言えばイイのか?
とにかく、オーラがあってカッコイイのである!

このビデオはカレン47歳・コフィン16歳のライディングなんだが、みなさんにはどう見えるだろうか?
年の差はなんと31歳です。凄いと思いませんか?

僕も只今46歳、今年の誕生日でこの時のカレンと同じ47歳。

レベルはまったく違いますが・・・・(^_^;)

まだまだ僕もイケるかも...!?



今朝から咳が出るし、筋肉が痛いと思ってたら・・・
今度は寒気まで・・・

ヤバイかも !? もしかしてインフルエンザ・・・!?(ーー;)
今日はとりあえず風邪薬飲んで早寝します。

明日、起きてヤバそうだったら病院行こう。。。

4 件のコメント:

yuji さんのコメント...

見惚れてしまうようなスムーズなライディング
さすがトムカレンですね!
熱大丈夫ですか?
インフルエンザならお薬をお早めに!!!
お大事にしてください

okada さんのコメント...

Tom Currenは永遠のアイドルです。

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

>Yujiさん
こんにちは、返信遅くなってすいません。

インフルエンザじゃなかったですが、シンドイので今日は家に引きこもってます(^_^;)

トムカレンはいぶし銀のライディングですね!
僕らもオッサンですが、まだまだイケルはず!
お互い頑張りましょ~(^_^)v

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

>okadaさん

僕は大ファンでスタイルやボードやウェットの色まで真似しました(^_^;)