2012年1月22日日曜日

STAND BAR KIMURA

本日22日は日曜なんでウチのお店は休みですが・・・!

その「立ち呑み」を使って、ちょっと遅いですが「サファーズ新年会」をやりま~す。
新年会と言うよりも、海や遊び好きな方が飲んで楽しんで交流を深めてもらうだけですが・・・
急なんで海行く方や用事のある方がほとんどだと思いますが、お暇な方は是非♪
内容は来た事ある方はご存知と思いますが、いつも通りです(^^)v
こんな感じです
日曜の休業日のウチのオカンのお店を借りて、お酒飲みながら音楽聴いたりSURFビデオ見たりしながらマッタリした時間を過ごしてもらうイベントです。
料理は関東煮や少しのおかずは用意してますが休日なので量に限りがあるので、
各自1品なにか持参していただくと嬉しいです。
厨房もあるので材料持参で勝手作ってもらうのも大歓迎です。

参加料はもちろん無料です。
お酒はビール・チューハイ・お酒・焼酎・WINE・ソフトドリンク等バッチリ用意しております。
(会計は友達価格のキャシュオンデリバリー方式ですのでご安心くださいませ)

なんせ小さなお店なんで・・・
たくさん来たら満員になる可能性もありますが・・・(・_・;)
(少なかったら座れますが、多い場合は立ち飲みスタイルとなります。もちろん50オーバーの方にはシルバーシート用意しております・笑)

場所はウチの立ち飲みです(詳細は下のリンクをクリック)
1月22日(日) 時間はPM3時~ラストオーダーPM10時までダラダラとやってます

※僕一人じゃ間に合わないので、誰か中入って手伝ってくれる方もヨロシクです!
(アルバイト代は一銭もでませんが・・・)

今回は何人来るのかイマイチ分りませんが、少なかったらマッタリできるし、多かったらワイワイできるので、どっちでもエエか!!!

このBLOG見られてる方なら、初めての方も近所でしたらお気軽に参加してくださいね~
特に若い女の子は大歓迎で~す♪(笑)

★ではヨロシクで~す(^^)v★

{場所等の詳細}
http://locoplace.jp/t000131959/


僕も,なんか1品作ろうかな~♪
先日チカちゃんに頂いた本見て、只今思案中・・・(^_^;)



・・・がしかし、最近サーフィンにまったく行ってない。。。
これでイイのか俺??? (^_^;)

7 件のコメント:

Barry さんのコメント...

チキンカリーと〆のCOFFEE持って行きますわ~
何時到着出来るかな⁈⁉

美味しい一品お願いしますしますよ~笑♪

nacky さんのコメント...

では、私はナンを作りましょう♪

nacky さんのコメント...

業務連絡です。
ナンの材料忘れました(ーー;)

masaru kimura さんのコメント...

>Barryさん

待ってたのに~(^_^;)

今日も四国は波あったみたいですね♪
それに温かかったし、行きたかった...

来月楽しみです。
チキンカレー大盛り用意しといてくださいね!
(^_^)v

masaru kimura さんのコメント...

>Nacky

お疲れ様!
今日はありがとう。
手伝ってくれてめちゃ助かったわ(^_^;)

上の「Barry」さんは、中村の人で冗談やで!
あっそうそう、昔レイナちゃんの誕生日会で今里の韓国料理食って、上本町のカフェ行ったやろ!?アソコのお店のオーナーさんやで!

nacky さんのコメント...

そーなんや!中村に引っ越しはったん?

masaru kimura さんのコメント...

>Nackyさん

そうやねん。
去年の春に移住して中村で同じ店やってはるわ♪