2012年1月27日金曜日

SHOUFUKUJI

先日は淀川区でお寺をやってられる友達の新年会に行ってきました。
平日だったので、僕は仕事終わってから遅れて参加です。

外では何度かお会いした事はありますが、お家に行くのは初めてです。
ナビでSETして近所まで行けたのですが・・・
道が細い・・・少年がいたので「この道通れる?」って聞いたら
「ギリギリやで~曲がられへんかも・・・」って言うのでバックして逆側からチャレンジ
無事到着!!!(^_^;)

立派なお寺です。
そう彼は「正福時」お坊さんなのです。
(それにある時はプロライセンスを持ったボクサー、ある時はロングボーダー、ある時はライダー、ある時はお洒落なパパなのです)
「多羅尾伴内」みたい・・・(古い?)  とにかくカッコイイのです!(それに奥様もベッピンさんです...)


お家に入ると結構メンバー集まってて、ご馳走もたっぷり・・・♪
お会いするのも初めての方もいたのですが、趣味も同じなんでスグに話も弾みます。
今回は車なんで、お酒はダメですが飲んでたらもっと盛り上がったかも!?(^^)





ふと思ったのですが、ここに居るメンバーみんなカッコイイです!
男前?なのはもちろんですが・・・(汗)、生き方と言うか考え方と言うか僕には無いものを持ってます。
それぞれ仕事は違う分野ですが、みんな第一線で大活躍してる凄いメンバーです。

凄いだけじゃなく、みんな気持ちがピュアなのです。(褒めすぎ???)

僕もみんなように夢をもって自分を磨いて、バリバリ仕事してバンバン遊んで、
みんなが幸せな気分になれるような事できるようにならなくっちゃ!!!(^^)v
Mファミリー招待してもらい、ありがとう~!
みなさまエエ話聞かせてもらい、おおきに~♪



・・・

0 件のコメント: