2012年1月10日火曜日

Mandala (5’4” superchunk ASQ 22”)

とうとう完成したようで、Mandalaのblogでアップされてました!

長い間待ちましたが、待っただけの事はあった満足行く仕上がりに見えます。

色はセージグリーンでオーダーしたのですが・・・やや薄くみえます
まぁ写真なんで実物見て見ないと分からないですが・・・
気になってたボランで作ってもらったFINも色も合ってエエ感じ。

サイズもマニは厚めの25/8を指定してきましたが
、厚めは苦手なので23/8に変更しましたが楽じゃないって言うので、
何度もやり取りして結局幅を広めにして5'4×22×21/2に落ち着きました、
今は僕にとってBESTなサイジングやったなと思ってます。




一緒にオーダーした板オタク&個人輸入オタクのKちゃんのボードもUPされていました。
彼のも凝りに凝ったので・・・(笑)
色もバンブーFINもアートワークもグラスデザインも上手くまとまって渋い
5’8” stubbie tri-fin 
5’8” stubbie tri-fin »»>

あぁ~早く届かないかな~♪

早く乗り心地確かめてみたい。。。

2 件のコメント:

Barry さんのコメント...

毎度です!
お正月はお世話になりました。ボード完成ですか!
進水式は是非、二月連休中村にて!
待っとります♪

masaru kimura さんのコメント...

Barryさん

まいど~こちらこそお世話になりました。(^^)

やっと完成なんですが・・・
ちょっとKちゃんのもう1本のボードが指定と違うので問い合わせ中です...(汗)

もちろん2月の連休までに届けば、進水式は温かい中村と決めておりま~す♪(^^)v

そん時はヨロシクです!!!