2012年1月20日金曜日

・・・ iphone4s・・・

知ってられる方はよく知ってるでしょうが・・・
「iphone欲しいと思ってから、かれこれ約2年... 」
「買う買うって言うて1年以上・・・」(長かった~♪)
最近はオオカミ少年じゃなくオオカミ爺と言われてましたが・・・やっとこさ手に入れました!

「au」でと思ってましたが、なんと土壇場の9回裏2アウトで「SB」に。。。(^_^;)
これからの事思うと、インフラ・ソフトとも改善が見込まれる「au」なのですが・・・
IP電話で他のキャリアにも電話かけれるようですが、調子の悪い時もあると聞き、
話すことの多い友達のスマートホンの大概がSB「iphone」って事でSBにしました。

SBは電波はたしかに弱いですが、今までも使ってきたので不便とは感じなかった。
都市部では急に切れる事がたまにあるくらいです。
ただポイントへ向かう道中の山の中やトンネルはダメダメですが(-_-;)
でも、生活の中で考えれば一瞬なんで「au」も解約してこれからは「SB」1本で行きます(^_^)v

ただ、買ったのは良かったが始めの設定(メール等)がチンプンカンプン・・・
2日程、買わなきゃ良かったと後悔しましたが、設定さえできればなかなか面白い♪
それにアプリ選びの楽しさにもハマってしまった。。。

それにコレもGET!!!
Iphne4
受注生産してもらうらしく、ただし届くのは9月です...(^_^;)
それまで、壊さんようにケース探さなきゃ♪


まだまだ、機能も1割程度しか使えてませんが・・・

1つ言える事が・・・!
「もっと早く買っとけば良かった。。。」(笑)

ジョブスさん、こんな楽しいツールをありがとう♪
クリックすると新しいウィンドウで開きます

0 件のコメント: