2012年1月23日月曜日

Radiolocator

最近、車に付けてるスピード違反のレーダー探知機の調子が悪い。
考えてみれば、前の車から引き続き使ってるのでもう10年以上・・・

amazonから来るメルマガで、GPS機能付きで安いのが紹介されていた。
最近のは、液晶付きなのが一般的なのだが、僕は嫌い。。。
友達が付けてるが、色んな表示が出て便利なのかも知れないが、見た目もゴチャコチャしてるしそこまで必要としてない。
ただネズミ捕りやオービスに反応してくれれば十分。
コンパクトでシンプルで安いのん探したら、ありました。(価格は1万円弱)
どうしょうかな~って悩んで、同じ機種を楽天で検索したら1店舗だけ激安!(なんと!4680円)
それに送料込み、言う事ありません。すかさずクリック!!!
届いたら箱にデータの更新料無料券まで付いてるじゃないですか!?
最新データの方がイイに決まってます。
早速、そのままメーカーに送りました。
最近のヤツはPCでもUSBに繋いで更新できるらしいのですが、コレは安もんなんで。。。(^_^;)
今日更新した本体がメーカーから届きました。
最近の探知機と違い、なかなかシンプルでイイでしょ♪
シガーライターから繋ぐと配線が見えるので、
切ってヒューズBOXから電源取ります。
今度、時間のある時にでもこの骨董品と交換しようっと!

これで安心。「備えあれば憂いなし」です!



友達に自慢したら「アンタの車、捕まる程スピード出えへんやん!」(K氏談)と言われてしまいました。。。

(ーー;)

0 件のコメント: