2011年8月30日火曜日

WAX OFF vol.3

長年お世話になったクリステンソンの「CC QUAD FISH」 5’9×201/2×21/4を
金欠の為手放す事にしました。(涙)

今の時代なので、あんまり高くは売れないと思ってますたが・・・
キレイに磨いたのが良かったのか!? かなりイイ値段で売れて良かった~♪(嬉)

このボード、FISHの中でもかなり近代的にチューニングされたボードでした。
イイ板だと思うので、次のオーナーの方にも大事にバンバン乗ってほしいな。。。

明日はコーナンに梱包材買いに行って、発送の準備しなくっちゃ!




ビラボンプロ、ラウンド5まで終了したようです。
明日はファイナル

しかし、この波はいつ見ても怖い。。。


2 件のコメント:

Funny Surfboards ✴︎ Surfing753.com さんのコメント...

高く売れたんですか?!

良かったですね!

って事は、新品のORにただで乗りかえれたって感じじゃないですか?

masaru kimura さんのコメント...

> こ~Fny*S753 さん

まいど~♪
アッハァハ・・・
助かりましたわ~(汗...

ko1君、「夏休みtripブログ」楽しみにしてるで~!