2011年8月31日水曜日

KEN TAMURA

またまたケリーさん、やっちゃいました・・・!!!

凄すぎます~♪

フロンサイドで有利なオーウェン君かな・・・と思いましたが、さっすがケリーさん!
これで、ランキングもTOP。。。
今年は「V11」も視野に入ってきたのではないでしょうか!?



さてさて、本題です。。。(笑

ケン田村って歌手をみなさん知ってるでしょうか?
タムケンではありませんヨ...

たまに口ずさんでしまう曲で、僕が高校1年?の時に先輩に教えてもらったサーファーミュージック?です。
当時は意気ってたので、僕はみんなの前では洋楽ばっかりでしたが・・・
こっそり、山下達郎や憂歌団や大瀧詠一や桑名兄弟、ショーケンも聞いておりました。(汗

高1と言えば16才!?っと事は30年も前・・・・・・・・・・・(恐...)

名曲です。今聞いても心に染み入ります。。。
「忘れておしまい」

こちらは以前、探しまくってCD化されてたオムニバス版をGETしたので持ってますよ!
懐かしい~欲しい~♪ってアダルトな方がいればコピーしまっせ~

youtubeで見てたら、コレも見つけました!
高校時代の同級生のS本がいつも口ずさんでた曲「機嫌を直して」


「YOU TUBE」って見出すとタイムスリップして止まらなくなる~♪

オジサン(45以上)しか知らない話題でゴメンねゴメンね~♪

0 件のコメント: