2011年8月21日日曜日

Is troubled


困りました。。。

先日、海の中で気付いたのですがG-SHOCKのバンドが切れてる・・・(汗
帰って交換したらエエわ!と気軽に思ってましたが

CASIOの修理センターに問い合わせると、もう古いのでこの形式のバンドの部品は在庫が無いらしい。
他の形式でもイイんですが付け根の形状が違う為合わないらしい。。。
(CASIOさん消耗部品はもっとストックしといて下さいよ~)

凄く気に入ってるので、諦めたくないので必死でネットで探しましたが、あっても問い合わせると品切れ・・・
メーカー在庫ないので、どうしようも無いらしい。。。(泣

せっかく、太陽電池で電池切れもないので10年は使えると思ってたのに・・・(涙

明日は波も無いしヒマなので、大きなお店でも行って、とりあえずコレに付けれるベルトないか聞いてこようっと!

誰か詳しい方いれば教えて下さ~い


0 件のコメント: