2011年8月24日水曜日

surf movie vol.3 「VELVET」

お待たせしました!(誰も待ってませんよね~汗...)
「kimchangのSURFビデオ評論」
VELVET - surfing journey in NZ - moa2「ヴェルヴェット - サーフィン・ジャーニー・イン・ニュージーランド - モア2」
昨日はヒマだったんで、1本SURFムービー見ました。
これは、日本製作のムービーで前作「moa」の続編?
ニュージーランドを舞台にした、ロードムービー的なビデオ
海外のビデオの影響を受け、カッコよくを目指さしてるのがバレバレ感がちょっと寂しい。
それに残念なのが、予算や撮影期間の影響と思うがGOODWAVEが無い。

しかしながら、タイラーウォーレンやジェフカンナムも出てるので波さえ良ければ・・・
日本からもロングの割鞘ジュリちゃんや、レジェント抱井保徳、etcも出てて
ニュージーランドの景色をバックにmellowな感じにまったり見るのにはオススメかな?



ロングボード度  ★★★★
ショートボード度  ★★★
ロケーション度  ★★★
ストーリー性    ★★
芸術度       ★★★
COOL度      ★★★
オススメ度     ★★★

0 件のコメント: