2011年8月4日木曜日

Class reunion & Birthday

先日、同じ年の友達でプチ同窓会をしてきました。
(昭和40年、41年生まれの3人で・・・)

焼き鳥屋さんでやりましたが、やっぱり同世代、話が合うのであっという間に終電時間。。。

料理の写真も撮るのも忘れてしまうほど・・・、美味しかった~楽しかった~♪
撮ったのはこの二点のみ・・・(汗
肝心の焼き鳥1枚も無しです

丁度、誕生日だったんでご馳走してもらいました♪(おおきに~)


それに、こんな46歳独身のボケ気味のオッサンにお祝いのメッセージ・プレゼントありがとうございました!!!

この歳になって祝ってくれる、やさしく最高な仲間に感謝感謝です!!!

みんな素晴らしい仲間です♪

この年になって素晴らしい仲間に出会い、金は無いですが・・・これこそ僕の財産かも!?







 みなさんおおきに~♪

0 件のコメント: