2011年8月9日火曜日

2011 US OPEN

波はあんまりイイ波とは言えない大会でしたが・・・
さすがASPプロ、イイ波に見えるような素晴らしいライディングで楽しませてもらいました。

今大会のウィナーは、「ケリースレーター」

V10を達成したケリーさん
もしかしてV11狙ってる!?

彼はASPサーキットの中では最年長?
だが、ライディングにもキレがあり今風のエアリアルも若い子達にも負けない
それに試合、運びの上手さもあり今年もあるかも?



しかし、{US OPEN}は規模・楽しさも桁違い。。。
1度現地で見て体感してみたいイベントですね~
サーフィンだけじゃなくて、SKATE・BMX・MUSIC・etc...複合型でたくさんの方が楽しめるイベントが・・・

日本でもこんな大会があると、面白いのにな~
その為にはスポンサーですね。。。
日本の企業ではなかなか難しいのかな・・・

0 件のコメント: