2011年8月25日木曜日

Reproduction

先日も書いたが、ベルトの切れたG-SHOCKだが何ぼ検索しても見つからない。。。
それに数件、ありそうなお店を見つけたが問い合わせると在庫無し。。。(泣

たまたま同じように困ってる人のBLOGを見つけた。
違う品番だが、その人は同じ型番でもメーカー定番モデル以外に、どこかとのコラボで限定で出てる別カラーバージョンを見つけて、ベルトだけではなくベゼル(ケース)部分を丸ごと変える方法をとってた。

G-SHOCK サイレンサー GW-400HLJ-9JF の製品画像
こちらはハワイのライフガード限定モデル
僕もコレ見て、限定モデル探したらありました!!!
G-SHOCK The G サイレンサー GW-400TCJ-2JR の製品画像
紺色のハワイのトリプルクラウンのコラボ限定モデル
GW-400TCJ-2JR

ダメ元でCASIOサービスに聞いてみたら、探してくれて「クリーム色だけですがベゼル・バンドの1setあるます」との答え。
クリーム色か・・・と思いましたが、使わなくてゴミになるよりマシ!
って事で取り寄せてもらい本日、修理センターで交換してもらいました。
本町のオフィス街のビルにあるのですが、こんな所へ来る事は滅多に無い。
こんな大きなビルで働いてる人がカッコよく見えた。
来世はもっと勉強して、こんなビルにあるオフィスでバリバリ働くサラリーマンもイイかな!?
って思ったりしました。。。(笑

ジャジャーン♪大~変身~♪
まっさらになりました~、新品買ったみたいです。(修理代3990円也)
でも、ちょっと派手・・・(汗


0 件のコメント: